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お客さま本位の業務運営に関する方針
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お客さま本位の業務運営に関する方針
2021年10月改定 株式会社 富 士 商 會
お客さま本位の業務運営に関する方針
お客さまの「安心と安全と安定」を活動の原点におき、保険代理店としての使命を果たします。
お客さまの「安心と安全と安定」を活動の原点として、損害保険・生命保険の提供を通じて、リスクからお客さまをお守りし、サポートします。 お客さまへ契約時のみならず、契約後もアフターフォローと情報提供を行い、継続的なサービスを提供します。
お客さまの意向に合った保険商品・サービスを提供します。
お客さまのご意向をていねいに把握するとともにその意向に沿った最適な商品・サービスの提供に努めます。
お客さまに保険商品・サービスについてわかりやすくていねいに説明します。
お客さまに商品内容を正確にご理解いただくため、専門用語や略語は避けてわかりやすい言葉に言い換えて説明することや重要な情報は特にご注意を促すようていねいに対応します。
お客さまの利益を不当に害さないよう適切に業務を行います。
お客さまの利益が不当に害される取引の発生を防止するため、お客さまのご意向・二ーズを的確に把握し、適切な提案とサービスを提供できる保険募集体制の構築・管理に努めます。 お客さまのご要望があるときは複数商品の比較説明および推奨販売に対応します。
お客さまに適正な保険商品を提供するため、社員への教育・研修および実施状況の点検を行います。
お客さまサービスの品質向上とコンプライアンス遵守の意識づけを目的として、全社員を対象としたコンプライアンス研修および自己点検を定期的に実施し、併せて専門スキルの向上や周辺知識の習得に取り組みます。
お客さまの声に真摯に向き合い、業務品質の改善と向上に活かします。
苦情・相談・要望などとして寄せられたすべてのお客さまの声に真摯に向き合い、迅速かつ適切に対応するとともに、そのお客さまの声を社内会議で共有し、今後の業務品質の改善と向上に活かします。
以上
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